So-net無料ブログ作成
検索選択

くま正式譲渡! [くま]

くま、やっぱりいきなり環境がガラっと変わってちょっとびっくりしただけみたいです(笑)
すぐに新しいお家と家族に慣れて、毎日楽しく走り回って爆睡してるとか(笑)

何も問題はないので正式譲渡になりました!

くま、おめでとう!!〓[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


名前は「くま」のままだそう[あせあせ(飛び散る汗)]
もうすっかりこの名前に慣れてしまって
呼べば喜んですっ飛んでくるので
変えないでそのままにして下さるそうです。

こんなことならもっとちゃんと名前付ければ良かったぁ~(。>д<)

まぁ何はともあれおめでとう、くま!!
長い仮住まいお疲れさま!
幸せになるんだよ~~~~!!(泣)


一緒にトライアル&正式譲渡になったネジュちゃんと[黒ハート]
20140820_100500.jpg

20140823_220201.jpg
二人で仲良くね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

くまトライアル! [くま]

仲間のボランティアさん経由でくまくん、トライアルに行きました!
140817_134035.jpg
車が苦手なくま(^_^;)
行きの車内ではこんな情けないお顔[あせあせ(飛び散る汗)]
でも前よりマシになっていました!


天真爛漫なくまでしたが、新しいおうちに行って急激な環境の変化にちょっとびっくりしてたみたいです。

早く慣れて、決まるといいなぁ。
頑張れくま!!


nice!(0)  コメント(2) 

生後8ヵ月くま! [くま]

足長っ!!


DSC_0594.JPG


DSC_0593.JPG


DSC_0591.JPG

スタイルのいい、可愛い系のイケメンくま
人間ならジャニーズに入れるかしら?(笑)

もうめちゃめちゃ良い子で文句なし!
大切にして下さる里親さま、大・大・大募集中でーす!!


<くまのプロフィール
誕生日】 2013.11.7(生後8か月)
体重】 約16kg
【性別】 男の子
【性格】
天真爛漫、元気いっぱい、人間大好き、ワンちゃんも大好き!
とっても素直で優しいいい子。性格ハナマルです[ぴかぴか(新しい)]
トイレは完全室内派。
粗相は全くありません。
クレート&ケージ&フリー、どんな状態でのお留守番もOK!
お散歩もちゃんとついて歩けます。
何も問題ナシ!
多頭飼育もOKです。

去勢手術済。
マイクロチップ装着済。
ワクチン済。

遊びたい盛りの子供なので、
たーーっぷりくまと遊んで下さるご家族に巡り合えるといいなぁ[ハートたち(複数ハート)]


お問い合わせは → こちら[犬]



nice!(0)  コメント(0) 

くまの口! [くま]

正面から見ると漫画みたいじゃない?(笑)
DSC_0500.JPG



ウインク[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
DSC_0501.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

食いしん坊くま! [くま]

ぼくのごはんくださいー
DSC_0559.JPG

自分のお皿を持っておねだりに来る
超おりこうさんなくまくんです(*≧∀≦*)



nice!(0)  コメント(0) 

くまも募集中!! [くま]

くま、生後6カ月になり、去勢手術も終えました!

全身ぴっかぴかの真っ白で、お鼻もピンク
やんちゃでお調子者だけど、人間大好きでとっても良い子のくまっち[るんるん]

お問い合わせはあったんですが残念ながら決まらず、パパ&ママ募集中です!!


体重15kgになりました(^^;
140517_174940.jpg

特技は「スワレ!」(笑)


お散歩だって上手だもんね~
140517_174810.jpg


「呼んだ~?」
140517_174823.jpg


家につくと玄関が開くのを座って待ちます^^
140517_180415.jpg


カメラ目線も得意かも(笑)
140517_180353.jpg


何か考え始めたくま・・・
140517_180331.jpg




空に向かって何やらお祈りしています。

140517_180336.jpg
「ぼくにもやさしいおとうさんとおかあさんができますように・・・」



くまの里親さま募集中です!!!


お問い合わせは → こちら[犬]
nice!(0)  コメント(2) 

超良い子のくま、飼い主さま募集中です! [くま]

くま、生後4か月になっちゃいました[ふらふら]


でも超~~~~~~~~~~~~~いい子に育ってます!!
めっっちゃいい子!!


うさぎを静かに見つめる紳士なくま[わーい(嬉しい顔)]
140205_124402.jpg



じぃ~~~~~~~~~~~~~~~~
140205_124325.jpg



うちのシニアうさぎが微動だにしないんで、
くま、この物体が生き物だって分からなかったみたいです(笑)



うさぎじゃなくて、敷いてある布の方で遊び始めちゃいました(笑)
140205_124608.jpg




先月の大雪の時の写真です。
我が家、軽く40cmほど積もって庭が雪国になっておりました[たらーっ(汗)]
140209_064925.jpg


[るんるん]犬は喜び庭駆け回り~


くまおおはしゃぎ!!

ズボズボ雪の中に突っ込んでいきます(笑)

140209_065228.jpg
埋まった(笑)




ひゃっほ~い[るんるん]
140215_155312~00.jpg

超楽しそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






そして数日後。






雪が解けてきた庭で遊ぶくま。




くま「[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]~」
140220_131442.jpg


無我夢中で遊ぶくま・・・・・



嫌な予感しかしない。。。





すったかた~[るんるん]るんるんるん~[るんるん]
140220_131853.jpg


足跡が。。。






そして。











くま「てへっ[揺れるハート]
140220_131927.jpg


[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


めっさどや顔(笑)



雪解け水でドロッドロになた庭で、穴掘りにいそしんだくまさんなのでした[たらーっ(汗)]


この直後、風呂場に連行された事は言うまでもありません。。。




散々遊んで、じゃぶじゃぶ洗われ、おなかいっぱいご飯を食べたら、、、



140220_172209.jpg

そうなるわな(笑)


大雪を満喫したくまさんなのでした[るんるん]




改めてくまのプロフィール。

2013.11.7生まれ。
MIX ♂
体重11kgくらい。
ワクチン2回済。
マイクロチップ装着済。
ノミダニ駆除済。


全身真っ白で超キレイな男の子^^
ピンクのお鼻に真っ黒ブチがチャームポイント[ハートたち(複数ハート)]
140115_092946.jpg

まだ生後4か月ですが、現在完全フリーで生活しております。
室内トイレ完璧!!
粗相なし!

いたずらなし!!←すごい!!
ちゃんと与えた犬用おもちゃと、
おもちゃ代わりの空のペットボトルだけで遊んでくれる
優秀すぎるお子ちゃま!!
現在お留守番も寝る時も、24時間完全フリーです!
でもケージでお留守番だってちゃんとできちゃうスーパーボーイ[グッド(上向き矢印)]
ケージの中ではおトイレしません!
寝床を汚さないキレイ好き男子!

人が大好き[揺れるハート]
お世話係りの後をついて歩くかわいい奴[ぴかぴか(新しい)]
お世話係りが食事中は、ちょっと興味も示すけど、すぐにあきらめて
足元の犬用ベッドに入っておもちゃで遊び、
お世話係りがお風呂に入れば、風呂場が見える犬用ベッドで寝て待つ。

お前ほんとに子供か!?ってくらいめ~~~~~っちゃお利口さんなのです!!

お散歩もルンルンで歩けちゃうし、
お座りもマテもできちゃう、
ほんっとに手のかからない超良い子です[るんるん]


ただ、くまに声がかからない理由かなと思われる事が一つ。。。


それはコレ↓
140115_093010.jpg

くまっち、下顎が小さいんです~[あせあせ(飛び散る汗)]

短いだけかと思ったら、横幅もやや細め。
顎が小さいせいで右下の犬歯が上の歯の内側に入ってしまっていて
犬歯の先端が上顎に当たってます。。。[たらーっ(汗)]

当たってる部分が少しへこんでいますが、今のところは何も問題ありません。
ご飯も食べれてるし、痛そうでもないし、本人的にもノープロブレム!
ただこれ成長したらどうなるか分からないので要観察です。
もし成長して不都合が出るようなら、場合によっては犬歯の抜歯が必要になるかもしれません。
かも、です。
大丈夫かもしれません。
なにせまだ成長途中なので確かな事は言えないのです。

でもそれだけです。

それ以外は何も問題なく、性格超ハナマルなくまっち。

いっぱい遊んでくれる新しい家族を募集中です!


ほんとにすごくいい子[ぴかぴか(新しい)]
良い子のくまを、どうぞよろしくお願いします!!



お問い合わせは → こちら[犬]


nice!(1)  コメント(0) 

ご飯待ち♪ [くま]

キッチンでワン達のご飯を準備してる間、
ちゃ~んとおすわりして待つ超良い子のくま[るんるん]

140306_082330.jpg



お問い合わせは → こちら[犬]


*メールが不調でこちらからの送信ができません><
 頂いたお問い合わせメールのお返事は携帯から送信させて頂いています。
 別アドレスからの返信になりますのでご注意下さい。
 ご不便おかけして申し訳ありません。
 (受信は問題なくできております)

nice!(0)  コメント(0) 

譲渡会のくま♪ [くま]

先週の日曜日、譲渡会に連れて行ってもらった時のくまです♪

IMG_20140112_130328.jpg
洋服着せてもらって可愛いね~[ハートたち(複数ハート)]



他のワンコとじゃれるくま^^

IMG_20140112_131116.jpg

IMG_20140112_131122.jpg

くま負けてる?(笑)




疲れたみたいで、おうちに帰ってからはこんな状態(笑)
140115_092929.jpg
"ぼくもうちゅかれたー"


ピンクに黒い模様のお鼻♪
140115_092946.jpg



お口はこんな感じです。
140115_093010.jpg
上の前歯がちょっと出ちゃうんだけど・・・
逆じゃなくて良かったよね(笑)

奥歯は問題ないし、特に困る事は何もないので
くまのチャームポイント♪と思っていただけたらいいなーと思います。



お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

白♂くまくん♪ [くま]

女の子達より一回り体の大きい男の子のくまくん!

P1010450.JPG

こんなに高い段差も
P1010452.JPG

う~~~~~~んしょっ!

P1010453.JPG
っと登れちゃいます!


人間もワンコも男の子の方が甘ったれなのかな?
P1010601.JPG
P1010582.JPG

人間大好き!甘ったれ坊やです[黒ハート]
P1010579.JPG


みんなちゃんとおトイレもできます[るんるん]
今まだかなり大きなおトイレだけど・・・(笑)
P1010473.JPG
ちびちびの子犬だけど、ケージの中ではおしっこ&うんちしない良い子ちゃん達です^^


おかあちゃんも大好き[るんるん]
P1010618.JPG

もうおっぱい飲んでる姿は見ないので、離乳も完了しました。
かりかりフードも食べれます^^
まだ一度にたくさんは食べれないので、ご飯は1日4~5回です。


遊び疲れたらケージでスヤスヤ・・・[眠い(睡眠)]
P1010623.JPG


遊んで寝て遊んで寝て、、、を4~5時間置きに繰り返してるかな?
起きてもしばらくはケージの中で大人しくしてくれているので
夜も静かにしててくれますが、あまり時間が長くなると
トイレ~~~!(><)
遊んで~~~!(><)
とワンワンキャンキャン始まります(^^;

1~2時間思いっきり遊ばせてあげるとまた数時間おとなしく寝て・・・
今のところそんな感じの生活です。

↑上記のような感じですのでお留守番は寝てる間の2~3時間なら可能です。
買い物くらいですね(^^;
基本お留守番はなしのご家庭でお願いします。

1/7で生後2ヶ月になります。
1回目のワクチンとマイクロチップの装着はこちらで行ってからお渡しになります。


くーちゃん(白♀)
P1010602.JPG

くまくん(白♂)
P1010579.JPG


可愛い盛りの2匹♪
里親様募集中です。


お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。