So-net無料ブログ作成
検索選択
おかぁちゃん一家 ブログトップ

おかぁちゃん決定!!! [おかぁちゃん一家]

あまりアピールできていなかったくま達のビビりおかぁちゃん。

なんとまさかのくまより先に里親様決定です!!

いまだに毎日私を見てはビビって脱糞しちゃうようなビビりさんなんですが
それでも我が家へおいでと言って下さる里親さんが見つかりました!![もうやだ~(悲しい顔)]

良かった~!!
本当に良かったよ、おかぁちゃ~ん!![もうやだ~(悲しい顔)]


あまり出せていなくて、今更なんですが、、、おかぁちゃんです[るんるん]



キリっと美人さん[るんるん]
140313_235030.jpg


息子のくまと[るんるん]
140313_234753.jpg


親子水入らず[るんるん]
140131_145726.jpg


おもちゃで遊ぶ事だって[るんるん]
140121_075545.jpg


お世話人♂限定ですが、甘えます[揺れるハート]
140313_234826.jpg


お世話人♂と、お世話人♀に対する態度が180度違うおかぁちゃん(^^;
前のおうちでお世話してたのがおじいちゃん一人だったので
男の人は大丈夫で女の人が苦手なのか、、、
単に私が苦手なだけなのか、、、
逆に彼が特別好きなのか、、、

未熟者のお世話係にはおかぁちゃんの気持ちが読めていませんが
お世話係♂に対しては後追いをしたり、撫でろと要求してみたり、
寄り添って寝てみたり、飛びついて顔を舐めてみたり、
普通にラブラブしています^^

私に対しては、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
呼びかけるだけで吠えられます;;(普段は呼びかけないようにしています)
ちょっとでも私が動くと逃げます;;
手が届く距離まで近寄らせてくれません;;
逃げられなくなるとうんP&おしっこ漏らします;;

私が特別嫌われてるんだったら、、、良くないけど良いなー(泣
そうでありますように・・・と願いを込めて、
新しいおうちに送り出してきます。

早く仲良くなれるといいね、おかぁちゃん^^

里親さま、ビビりのおかぁちゃんをどうぞよろしくお願い致します!


nice!(0)  コメント(0) 

お届け&決定♪ [おかぁちゃん一家]

ちゃみちゃん、新しいおうちに引越ししました!


日曜日に里親会に参加し、くーちゃん里親さん決定しました!



真っ白もふもふのくーとくま、人気だったそうです♪
男の子のくま!
お母さんも!
引き続き里親さん募集中です。

よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 

白♀くーちゃん♪ [おかぁちゃん一家]

子犬たち毎日元気いっぱい遊んでます!


じっとしていないので写真が全部こんな(^^;
プロレスごっこ!
P1010525.JPG
P1010524.JPG
P1010523.JPG


お外でも運動会!
P1010432.JPG
P1010433.JPG
お兄ちゃんワンコが大好きで、お兄ちゃんが来るとめっちゃはしゃいでテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


穴掘りが大好きな白♀のくーちゃん^^
P1010442.JPG
P1010444.JPG
P1010447.JPG


穴掘りに夢中になりすぎて・・・
P1010439.JPG
P1010445.JPG





お顔が・・・(><;)!!
P1010440.JPG
P1010448.JPG
P1010449.JPG


おてんば娘のくーちゃん、里親さま募集中です!
P1010602.JPG




お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

一番乗りっ♪ [おかぁちゃん一家]

茶ブチの女の子ちゃみちゃん♪

里親様決まりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ありがとうございました。


おかあちゃんと、白子犬2匹(♂♀)、引き続き募集中です。
よろしくお願いします。


お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

おかぁちゃん♪ [おかぁちゃん一家]

3匹の子育て真っ最中のお母さんです♪
131120_103552.jpg

キリッと切れ長のお目目で美人[黒ハート]
131120_224756.jpg


子供たちを呼び集めて・・・
131127_095024.jpg

外を警戒!
131127_095033.jpg

しっかりお母さんしてます!




ケージから出てこないビビリさんでしたが・・・
P1010368.JPG


131222_001820.jpg


うちの子達と一緒に、お布団で少しくつろげるようになってきました。
P1010430.JPG


P1010428.JPG



年齢は1歳くらい?
体重10kgくらいでしょうか。
痩せているので適正体重はもう少し上と思います。

飼い主さんとの関わりが少ない環境で育ったので人間が苦手です。
慣れるのに少し時間が必要です。
長い目で見てあげて下さい。

他犬とは問題なし。

室内トイレトレーニング中。
(誘導してあげればできます。失敗なし。)

お散歩練習中。
今までお散歩してもらった事がないため外が苦手です。
継続してお散歩練習してあげて下さい。

健康状態良好。

子犬たちが離乳したら
・ワクチン
マイクロチップ装着
・避妊手術
行ってからお渡しになります。




お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(2) 

お子ちゃま達^^ [おかぁちゃん一家]

11月7日生まれの3兄弟♪

仮名「くま
P1010415.JPG
全身真っ白の男の子。
体重3.9kg
くまみたいにもっふもふでわんぱく坊主!


仮名考え中。。。
P1010416.JPG
全身白の女の子
体重2.8kg
小柄でちょっとだけシャイです^^


仮名「ちゃみ」
P1010414.JPG
白に茶ぶちの女の子。
体重3.1kg
超おてんば娘!


まだお母さんのおっぱいも飲んでますが、
ふやかしたフードもだいぶ食べれるようになってきました。
そろそろ完全離乳できそうです。


みんな人懐っこくやんちゃっ子!
元気にすくすく育ってます。


P1010423.JPG

P1010417.JPG

P1010398.JPG

P1010397.JPG

P1010389.JPG

P1010386.JPG

131217_113329.jpg

131217_113412.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

親子4匹! [おかぁちゃん一家]

りんちゃんが決まったので早速次の子をご紹介しようかと・・・

実はパクとぽちゃを送り出してからすぐ、
生後1ヶ月未満の子犬と母犬、計4匹が我が家にやってきていました[たらーっ(汗)]




じゃ~ん!!

131119_064404.jpg


131118_231141.jpg


131119_004038.jpg


131119_004121.jpg          131118_231257.jpg


131120_122902.jpg



131120_122939.jpg


131217_115205.jpg

131217_115205.jpg






かわいい~~!!
おかぁちゃん美っ人~~!!!




ぶちっ子♀の「ちゃみ」ちゃん♪
131120_224633.jpg     131120_224744.jpg     131123_144513.jpg

131202_220609.jpg     131127_122123.jpg



白い男の子&女の子
131123_144713.jpg

131123_144656.jpg

131122_124046.jpg


女の子♪
131213_103128.jpg     131216_194117.jpg

男の子♪
131216_193656.jpg


11/7に出産しました。
おかぁちゃん、子供達、共に里親様募集です!
離乳が終わってからのお渡しになります。

個別記事は別に書く予定です[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず写真だけ[あせあせ(飛び散る汗)]


お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 
おかぁちゃん一家 ブログトップ