So-net無料ブログ作成
子犬3兄弟 ブログトップ
前の10件 | -

りんちゃんお届け♪ [子犬3兄弟]

最後に残った3兄弟のりんちゃん♪

里親さんが決まり、早速お届けして来ました~

兄弟達と同様、初めてのおうちと新しいパパママに緊張していましたが
きっとすぐになれるでしょう♪

やっぱり子犬の柔らか頭はすごい!
適応能力高いな~!と感じさせられます。


りんちゃん、幸せにね~^^


P1010328.JPG

P1010332.JPG

P1010331.JPG

P1010330.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

決まりました! [子犬3兄弟]

新しい飼い主さん決定!!

131221_194823.jpg

良い子のりんちゃん、里親さま決まりました!
ありがとうございました。

りん、幸せにね![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

りんちゃんお見合い決定! [子犬3兄弟]

りんちゃん、何件かお問い合わせを頂き、お見合いが決まりました!

131212_015641.jpg


家族が決まるといいね^^
nice!(0)  コメント(2) 

おもちゃ大好き^^ [子犬3兄弟]

りんちゃん、おもちゃ大好き[ぴかぴか(新しい)]

131212_013811.jpg

いつも一人で何個も抱え込んでます(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

なが~い^^ [子犬3兄弟]


131118_130102.jpg




131118_141232.jpg

なが~~~~~い(笑)




131118_130809.jpg
両手広げて足伸ばして、、、どんだけ場所取るの(笑)



りんちゃん、いつの間にか室内トイレ完璧になってました!!
覚えて欲しいと思って置いておいた、シーツを挟むタイプのメッシュトイレトレー。
あまり使ってくれなかったので、諦めてその辺に放置してたら
いつの間にかそこでもちゃんとおトイレするようになってました[グッド(上向き矢印)]

超おりこうさん[揺れるハート]



お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

りんちゃん! [子犬3兄弟]

りんちゃん 里親さん募集中です!!

131124_011810.jpg


ちょっとお姉さんになったりんちゃん。

寒くなってきたし、お兄ちゃん達と一緒のお布団デビューしました!

一緒に寝ると朝までぐっすりです。


良い子のりんちゃん、新しい飼い主さま募集中!!



お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

りんちゃん募集中♪ [子犬3兄弟]

りんちゃんのパパ&ママ募集中です!


131102_215847.jpg

おかげさまで順調に里親さまが決まり、残るはりんちゃん(真ん中)のみになりました!

むちゃくちゃお転婆娘で甘ったれちゃん[るんるん]

子犬らしくてとっても可愛らしい子です[揺れるハート] 



りんちゃんが決まったら、またすぐ次の子が来ます><
出しても出してもどんどん増える保護犬達><


よろしくお願いします!



お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

お出迎え! [子犬3兄弟]

お世話係り♀の帰宅を出迎える3ちびーず[わーい(嬉しい顔)]

131029_205721.jpg

しっぽ高速フリフリ~!


可愛いです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

ぽちゃ♀ [子犬3兄弟]

 新しい飼い主さん決定! 


生後3ヶ月、ぽっちゃり体型のぽちゃです(笑)

P1000923.JPG

最初はちょっとビビリさんでしたが、、、
131009_014301.jpg


今は全然!
P1000864.JPG

2日で慣れました!さすが子犬ちゃん!


兄弟の中では一番シャイではあります[わーい(嬉しい顔)]
P1000866.JPG


P1000934.JPG


P1000937.JPG

兄弟仲良し[るんるん]
P1000938.JPG




【仮名】 ぽちゃ
【種類】 中型犬mix
【性別】 女の子
【年齢】 生後3ヶ月くらい(お誕生日不明。7月生まれくらいかな?)
【体重】 5.3kg(10/11現在。成犬時の予想体重12kg前後)
【保護の経緯】
60頭多頭飼育崩壊現場~新しい里親様募集~
 http://tarao60rescue.blog.fc2.com/
         ↑↑↑ 
 こちらの現場から保護された子です

 
・フロントライン済
・ドロンタール済
・ワクチン1回目済(10/11)
・マイクロチップ装着済

健康状態良好。
とても人懐っこく遊び好き、ちょっとシャイな女の子。
抱っこが少し苦手でトレーニング中です(^^;
トイレもトレーニング中。
自分のハウスの中ではしません。きれい好き♪

子犬なので長時間のお留守番不可。
生後6ヶ月頃までに避妊手術をお願いします。
保護中にかかった医療費のご負担をお願いします。



可愛い盛りです!
絶賛里親さま募集中!!


お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

りん♀ [子犬3兄弟]

里親さん募集中!


生後3ヶ月、きりっとしたお顔立ちのりんちゃんです。

P1000903.JPG

P1000896.JPG

りんちゃんも超人懐っこい[ハートたち(複数ハート)]

P1000919.JPG

P1000907.JPG

良く寝ます^^
P1000926.JPG

しかも寝方が豪快(笑)
131011_224739.jpg



【仮名】 りん
【種類】 中型犬mix
【性別】 女の子
【年齢】 生後3ヶ月くらい(お誕生日不明。7月生まれくらいかな?)
【体重】 5.7kg(10/11現在。成犬時の予想体重12kg前後)
【保護の経緯】
60頭多頭飼育崩壊現場~新しい里親様募集~
 http://tarao60rescue.blog.fc2.com/
         ↑↑↑ 
 こちらの現場から保護された子です


・フロントライン済
・ドロンタール済
・ワクチン1回目済(10/11)
・マイクロチップ装着済

健康状態良好。
顎に骨折の跡らしき部分がありますが生活に支障ありません。
とても人懐っこく甘えん坊で遊び好き。
おもちゃを持ってきて咥えたままガウガウおしゃべりします(笑)
トイレはトレーニング中。
自分のハウスの中ではしません。きれい好き♪

子犬なので長時間のお留守番不可。
生後6ヶ月頃までに避妊手術をお願いします。
保護中にかかった医療費のご負担をお願いします。



可愛い盛りです!
絶賛里親さま募集中!!


お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 子犬3兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。