So-net無料ブログ作成
検索選択

フレームイン(笑) [もも]

ポっちゃんの写真を撮っていたら、、、




1464521121592.jpg


いいお顔で割り込んでくるこのお方(笑)


1464521124152.jpg


こんなゴキゲンで尻尾振りながらカメラに向かってくるなんて
ももさん、中々やりますな?[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2) 

ぽっちゃん♪ [ポット]

お天気が良かったのでテラス散歩のぽっちゃん。

1464521114241.jpg

珍しくカメラ目線くれました♪



1464521116998.jpg

お手手をクンクン、、、なんて事はしません(^_^;)
残念ながら[あせあせ(飛び散る汗)]
目の前に手を出しただけ。
落ち着いてる時は、そーっと出す手はむやみに噛まなくなりました^^
良い子ー♪



nice!(0)  コメント(0) 

認知症。 [ポット]

足腰が弱ってきたポっちゃん。
すぐ転んで頭ぶつけたり起き上がれなくなったりするので、ケージで過ごす時間が増えてきました。

1463371390046.jpg

カワイイ( *´艸`)



ケージの中でもこんな感じ。。。
1463371489422.jpg

角にはまって動けません。
後ずさりが出来ないのも認知症の症状の1つです。

疲れるとそのうちお尻が落ちて伏せの状態になりますが、
それまでは救出してあげない限りしばらくこのまま立ち尽くしてます。。。


nice!(0)  コメント(0) 

お散歩♪ [74頭飼育崩壊]

1463371323844.jpg

ちょっと暑くなってきたかな〜
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。