So-net無料ブログ作成
検索選択

譲渡会報告! [74頭飼育崩壊]

1/24(日)、譲渡会無事終了しました。
保護っ子達に会いに来て下さったみなさま、
ありがとうございました!


↓ひたすら私をガン見するはーちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_4977.JPG

見てる、、、


DSC_4976.JPG

見てる、、、

DSC_4973.JPG

見てる!!

やっぱりこういう所に行くと、
いっぱいいっぱいになってしまうハル。
まだまだ修行が必要です。
私の修行がね、、、[冷や汗2]


ももさんは、まぁ!
ココ最近急激な成長を感じていたももさん。
譲渡会でもビビリはするものの、
知らない人の手の匂いを嗅ぎ、手をぺろりとひと舐めし、
知らない人の手からオヤツももらい食べる!
私じゃないボランティアさんの横でうたた寝するほど余裕!!

素晴らしい!(≧∇≦*)

ももさん、なかなか良い感じになってきました♪
・・・預かり始めてから1年4ヶ月たってるけどね!
今頃!?感満載だけどね!!
まぁ筋金入りのビビリのペースって
こんな感じで牛歩です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ぷーちゃんはいつも通り♪
みんなに愛想ぶりぶり振りまきまくっておりました(笑)
その甲斐あって、お見合いのお申し込みを頂きました!
譲渡会に来られなかったご家族の方と、後日お見合い予定です♪
何度目の正直か分からないけど今度こそ
ぷーちゃんの赤い糸でありますように!(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 

譲渡会

1452652514748.jpg
1月24日(日)11:00?14:00
2月13日(土)11:00?14:00

譲渡会があります!

1月24日は、はる・もも・ぷー参加予定です。

犬も猫もいますので是非見に来て下さい[わーい(嬉しい顔)]


HONDEHOCK武蔵小山
東京都品川区荏原3-1-4

nice!(0)  コメント(0) 

2016年もよろしくお願い致します。 [ぷー]

2016年、始まりましたね。
今年は2、3日以外はずっと仕事でいつも通りな我が家です。
お休みは片付けもせず、みんなで久々にのんびりまったり過ごしました^^

ももさんが、おいでって呼ぶとだいぶ近くまで寄ってきてくれるようになりましたよん♪
手を出すと必ずペロペロ舐めてくれたり^^
去年1番成長したのはやっぱり若いももちゃんですね。
・・・って言ってもだいぶのんびりペースですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

はるは牛歩もいいところだけど、それでもあれ?これ前出来なかったよね?って事にたまーに気付いて、その成長にニンマリ(*´艸`*)
大勢の人やちょっとした音もまだ怖くて、譲渡会に行くといつもテンパり過ぎてパニックになるんだけど、、、

ぷーちゃんは脾臓の摘出手術から1年がたち、年末に検診に行ってきました。
もちろん転移はなし!
晴れて完治のお墨付きを頂きました!
ちょっと貧血の気があるんだけど、体調はすこぶるいいし、まぁ問題無いでしょう!との事。
脾臓の腫瘍はとても珍しいものだったので、予後の予想が難しく再発のリスクがどのくらいあるのか?は正直分かりませんが、きっともう大丈夫!
定期的な健康診断は欠かせませんが、しっかり健康管理して頂ければぷーちゃんまだまだ元気で長生きできるはず。
癒しのオーラ全開、相変わらず甘ったれのぷーちゃんです♪

DSC_4666.JPG

ポットおばあちゃんはだいぶ足腰弱って来てしまいましたが、まだまだ食欲魔人っぷりは健在!(笑)
もうあまり長時間は歩けないので、クレートの中で寝てる時間が多いけど、どうしても外に出たくなるとウーン!って鳴いて教えてくれる。
他の子が吠えるといっちょ前に真似してウーン!って声出してみる(笑)
ウーン!って声、なかなか文字では表現できないけど、うるさくなくてちょうどいい音量でいい感じです(笑)
夜鳴きもないし、認知症だけど全然扱いやすくて相変わらず可愛いおばあちゃん♪
今年も引き続きみんな新しいおうちを探しますので、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
ブログも、、、もうちょっと頑張ります、、、たぶん、、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。