So-net無料ブログ作成

動物愛護フェスティバル2015inちば

千葉市が動物愛護週間に合わせて行う

「動物愛護フェスティバル2015inちば」

この中の譲渡会に今年も参加させて頂く事になりました。


日時:平成27年9月20日(日)12時30分~16時

場所:千葉ポートタワー・ポートパーク(中央区中央港1)


Screenshot_2015-09-13-17-10-25.png


Screenshot_2015-09-13-17-10-31.png


我が家からは、

はる

もも

ぷー

の3頭が参加予定。

ポットおばぁちゃんはお留守番かな(^_^;)



ブログだいぶサボってしまってますが、

みんな元気で我が家に残ってます!!

ダメじゃん!(><)


ぷーちゃん、譲渡会あるのすっかり忘れてて

思いっきりセルフサマーカットしてしまったよ!(爆)

きっとぷーちゃんはそんな事みじんも気にせず

溢れるほどの笑顔振りまいてお迎えしますので

是非笑顔のぷーちゃんに会いに来てください♪

はる&もも も、ちょいビビりながらお迎えします(笑)


ポットばぁちゃんは、

長時間のお出かけが体力的にしんどいかなーと

思うので今回はお留守番しててもらいます^^

おうちでのんびりしてようね^^


DSC_3725.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。