So-net無料ブログ作成
検索選択

ふっくらポット♪ [ポット]

お庭を散策するポっちゃん^^

46490.jpg

46491.jpg

46489.jpg

46488.jpg


軽快に歩くポっちゃん♪
46483.jpg


クンクン、、、
46480.jpg


クンクン、、、
46481.jpg


クンクンクン、、、
46482.jpg




ポっちゃんの上からショット
46477.jpg

以前と比べて腰にお肉が付きました♪
体重も完全に元に戻りました♪


丸々~♪
46484.jpg



ポっちゃんのお顔♪
46479.jpg

46478.jpg

46486.jpg

46487.jpg



今日はクレートで寝ながら手をペロペロしてくれました[ハートたち(複数ハート)]
46470.jpg



可愛いポットおばあちゃん、
どなたか家族に迎え入れて下さる方いらっしゃいませんか?


お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

甘えっ子ももさん♪ [もも]

まだまだビビリ~なももさんですが、
お世話係♂にはだいぶ甘えるようになりました。

46374.jpg



お世話係♀にはイマイチだけど、朝起きてすぐは結構甘えてくれます♪
今朝も私が起きてうちのチビ達におはようの挨拶をしていたら
ももがしっぽフリフリしながら寄ってきて、私も撫でて~♪とアピール^^

普段は基本私からは逃げますけど(--;


46389.jpg

46387.jpg



頼れるお姉さん、はるにも甘える^^
46391.jpg

S__6242319.jpg


ももちゃんはビビりで
一人で放っておくとパニックになるタイプ。
しっかりとももをリードしてくださる飼い主さんが良いです^^

少しずつ少しずつ遠慮がちに甘えてくる奥ゆかしいももさんを
家族に迎えて下さる方いらっしゃいませんか?


お問い合わせは → こちら[犬]


nice!(0)  コメント(0) 

久々はるちゃん!!! [はる]

はるちゃん情報が全然更新されていなかった!(><)


はるちゃん、中々の頑固者でマイペースを崩さない(^^;)
1本芯の通った大和撫子って感じでしょうか。
これが和犬って事なのかな。
誰にでも尻尾を振るタイプではなく
飼い主さん一筋な感じかなと思います。



ちょっと前になりますが、はるちゃんに色々経験してもらおうと、
実家に連れて行ってこたつで一家団欒♪してみました^^

46422.jpg

超緊張のはるちゃん(^^;


46423.jpg

みんなで一緒に行ったんだけど、、、


46424.jpg

こ、このおばちゃん、だ、誰?、、、



46425.jpg

ひえ~[あせあせ(飛び散る汗)]逃げろ~[あせあせ(飛び散る汗)]



46426.jpg

わたしはこのへんでいいです。。。




46427.jpg

でもオヤツはちゃんと貰いに行けました~^^
知らない人からのオヤツは食べれなかったはるちゃん。
ちょ~っとずつだけど進歩進歩♪


人に興味はあって、初めての人も、お散歩ですれ違う人も、
みんな自分から匂いは嗅ぎに行きます。
でも相手からのアプローチはまだ苦手。

犬にはあんまり興味ないかな。
猫も全然興味なし。
お散歩で会っても完全無視です。

お散歩中はこっちを良く見てくれて
ちゃんと一緒に歩いてくれます^^

ここの匂いが嗅ぎたいの!!
っていう自己主張は結構強いけど、
「はるちゃん、行くよ!」
って言えばちゃんと来てくれる。

とってもおりこうさんなはるちゃんです。



家ではだいぶリラックスできるようになってきて

46421.jpg

お世話係♂の背中にもたれてお昼寝するはるちゃん^^


S__6242319.jpg

ももと二人、まどろみ中~[眠い(睡眠)]


シニアらしくの~んびりま~ったり過ごしています。


まだちょっといろんな音にビクビク反応してしまうので
もうちょっと慣らしてあげないといけない、っていうのが今も課題。

後から来たももよりもだいぶマイペースなはるちゃん。
のーんびりはるちゃんに付き合って頂けるご家族が希望です。


46391.jpg

ももにぐいぐい来られても怒らない穏やかなはるちゃん^^


46418.jpg

はるちゃんの赤い糸、絶賛探し中で~す!!



お問い合わせは → こちら[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

にこにこぷー^^ [ぷー]

先日病院に行った時のぷーちゃん。

46382.jpg

待合室でも常にニコニコ(*´▽`*)
いつもニコニコ笑顔でみんなに撫でてもらってますますゴキゲンになるぷー^^


46380.jpg

そして甘ったれ(笑)


46378.jpg

足元でおりこうに待つ事もちゃんとできますよ~[手(チョキ)]


と~~~っても良い子のぷーちゃん、里親さま絶賛募集中です!!



お問い合わせは → こちら[犬]


nice!(0)  コメント(0) 

ぷーちゃん転移なし!フィラリア陰転! [ぷー]

ぷーちゃん、脾臓摘出のオペから3ヶ月たちましたので
術後一回目の検診に行ってきました。

レントゲンとエコーをして
転移は見つかりませんでした!
1番転移が見つかりやすいと言われる
術後3ヶ月は無事乗り切りました!
良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

血液検査はやや貧血気味なのは相変わらず。
これがぷーの平常値なのかも。
ちょっと高めの数値もありましたがとりあえず経過観察で
こちらも大きな異常はなし。


そして一緒にフィラリアの検査もしてもらったところ


ぷーちゃん、、、


フィラリア陰性になりましたー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オメデトウー!


去年の3月末からボルバキア治療を始めて、
倒れてからは一時中断したりもしましたが
3クール約11ヶ月で陰転しました!


次の検診はまた3ヶ月後。
術後6ヶ月で転移がないか再度確認です。

ぷー本人もとっても体調が良く
毎日ベタベタに甘ったれながら
元気に過ごしています。
手のかからないとてもとても可愛い良い子です。


どなたか家族に迎え入れて下さる方
いらっしゃいませんか?
おうちの中を明るくしてくれる
ハッピー犬のぷーちゃんです♪


今日は写真がなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)