So-net無料ブログ作成

くま正式譲渡! [くま]

くま、やっぱりいきなり環境がガラっと変わってちょっとびっくりしただけみたいです(笑)
すぐに新しいお家と家族に慣れて、毎日楽しく走り回って爆睡してるとか(笑)

何も問題はないので正式譲渡になりました!

くま、おめでとう!!〓[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


名前は「くま」のままだそう[あせあせ(飛び散る汗)]
もうすっかりこの名前に慣れてしまって
呼べば喜んですっ飛んでくるので
変えないでそのままにして下さるそうです。

こんなことならもっとちゃんと名前付ければ良かったぁ~(。>д<)

まぁ何はともあれおめでとう、くま!!
長い仮住まいお疲れさま!
幸せになるんだよ~~~~!!(泣)


一緒にトライアル&正式譲渡になったネジュちゃんと[黒ハート]
20140820_100500.jpg

20140823_220201.jpg
二人で仲良くね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

くまトライアル! [くま]

仲間のボランティアさん経由でくまくん、トライアルに行きました!
140817_134035.jpg
車が苦手なくま(^_^;)
行きの車内ではこんな情けないお顔[あせあせ(飛び散る汗)]
でも前よりマシになっていました!


天真爛漫なくまでしたが、新しいおうちに行って急激な環境の変化にちょっとびっくりしてたみたいです。

早く慣れて、決まるといいなぁ。
頑張れくま!!


nice!(0)  コメント(2) 

今日の一番! [ぷー]

ぷーちゃん、とびっきりの笑顔!(*≧∀≦*)

DSC_1148.JPG

大好きなお散歩でルンルン♪のぷーちゃんです[黒ハート]


ぷーちゃん、里親様募集中!

お問い合わせは → こちら[犬]



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。