So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年。

ポットの喪中のため、、、

寒中お見舞申し上げます


1474515169903.jpg


↑どこかで使いたかったこの写真
うちの子と預かりっ子大集合。
なかなかいい感じに撮れてお気に入り[わーい(嬉しい顔)]
年賀状にちょうど良かったね。
・・・書かないけど(^_^;)

今年は代わり映えのしない我が家の預かりメンツが総入れ替えできますように。
はる&もも、亀より遅いスピードで進歩してます。

たぶん。

きっと。


載せたい写真があるんだけど、加工しないと載せられなくて、
(お世話係♂に寄り添って寝てる2匹とか)
でも私のタブレットポンコツだから容量いっぱいで写真加工するアプリが落とせない[あせあせ(飛び散る汗)]
必要なアプリ数個入れたらもういっぱいでアップデートもままならない状態。
スマホ壊れたからって慌ててこのタブレットを買ってしまった事を今更激しく後悔。。。
3年契約だからまだまだ機種変もできないし(泣)


はるもも、とっても良い子で飼いやすいと思うけれど
ビビリは相変わらずだし、脱走させない&ビビリ克服のお手伝いは継続して頂きたい、
何もしなくても勝手に良い子にしてて、っていう飼い主さんにはお渡しするつもりはない。
預かり生活長くなってしまってるけど、はるともも自身に幸せな生活を送らせてあげたい、一緒に幸せになろう♪っていう飼い主さんでないと安心して託せないかなぁと。

今年はうちに来てから3年になってしまう年。

はーちゃん11歳前後?
もも5歳前後?
に年齢修正しないといけないかな[あせあせ(飛び散る汗)]
はーちゃんそんなお年には見えないんだけど。
ももはちょっと落ち着いたような気もしなくはないけど、まだまだ子供でやんちゃ。
2匹ともフィラリア陰性、今の所病気もなし。
まぁ人懐っこいとは言えないけれど(^_^;)
飼い主さん次第でまだまだ変われる2匹です。
良くも悪くも飼い主さん次第。

今年こそは良い御縁がみつかりますように(?´ ? `)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。