So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに里親さん決定!! [ぷー]

ぷーちゃん、、、

ついに、、、


ついに、、、



里親さん決定しましたーーー!!ヽ(≧∇≦)ノキャー


1455546099168.jpg

新しいおうちでのぷーちゃん[黒ハート]

とってもとっても優しくて、
ぷーちゃんと空気感がピッタリな里親さんです♪

我が家に来て1年と10ヶ月[あせあせ(飛び散る汗)]
長かったけどとってもステキな御縁が見つかりました(*^o^*)

甘ったれのぷーちゃん、幸せにね!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

青空

ぷーちゃん よかったですね。
私もとっても嬉しいです、、、
でも、同じくらい寂しいです。

ぷーちゃんが手術する以前から、ぷーちゃんが可愛くて覗かせていただいておりました。私は年齢的に里親条件から除外される年齢で
ぷーちゃんの里親に手を上げることが出来ず,ただ、ぷーちゃんの幸せを願いながら読ませていただいておりました。

ぷーちゃんを抱っこして見たかったな~
撫ぜ撫ぜしてみたかったな~
ぷーちゃんの優しいおめめで見つめてほしかったな~

ぷ~ちゃんと一緒の時間を過ごされる里親さんは
本当に幸せですね。

ぷーちゃん、たくさん可愛い可愛いしてもらって
お膝ワンになっていっぱい甘えて
もっともっとしあわせになってね。

ひだまりみかんさん、ご苦労様でした。

by 青空 (2016-02-19 00:06) 

かーみ

>青空さま

ぷーを見守って頂きありがとうございます。
年齢と大きさで、何度も御縁を逃してきたぷーでしたが、
やっとステキな御縁を掴むことが出来ました。
環境の変化に弱いぷーちゃん、
最初は少し大変な事もありますが
ゆっくり新しい生活をスタートさせています。
またぷーちゃんの様子もご報告できるようにしますね。

青空さまのブログも拝見させていただきました。
お勝ちゃん、頑張りましたね。。。
お勝ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

by かーみ (2016-02-21 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。