So-net無料ブログ作成

ぷーちゃん6ヶ月検診 [ぷー]

去年11月のオペから半年が経過したぷーちゃん、
転移がないか検診に行ってきました。


DSC_2336.JPG


3ヶ月検診は大丈夫だったぷーちゃん。

6ヶ月検診も転移なく、体調も良好!

病院の待合室でも安定の笑顔(*´ω`*)

経過観察は必要ですが先生にももう大丈夫じゃないかな?と
言って頂きました。
この歳になれば定期的な健康診断は必要ですから
経過観察と言うのはつまり通常の健康管理で良いという事♪
病気のリスクはどんな子にもありますし、
ぷーは全く普通の生活で大丈夫な子です^^



5月末に譲渡会にも参加してきました。

DSC_2395.JPG

我が家の営業部長ぷー(笑)

みんなに笑顔を振りまいて、
たーーくさん撫でてもらってご満悦のようでした^^

残念ながらぷーの赤い糸は見つかりませんでしたが
ぷーはきっと楽しかったんじゃないかな?と思います。
やっぱりぷーは人と一緒にいたい子。
たくさん撫でてもらえるおうちに行けるといいなぁと思いました。

DSC_2575.JPG

おばあちゃんなんで、
家では割と寝てばっかりですけどね(^_^;)

機会があればまた譲渡会にも参加したいと思います。
今度はちゃんと事前にお知らせもして[あせあせ(飛び散る汗)]

甘ったれだけど落ち着いていて
いつも笑顔で良い子のぷーちゃん。
お迎えを待っています。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

momoshiki

早くお家が見つかるといいですね。
by momoshiki (2015-08-15 08:02) 

かーみ

momoshikiさま

ありがとうございます!
良い御縁を見つけられるように頑張ります(۶•̀ᴗ•́)۶
by かーみ (2015-09-13 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。