So-net無料ブログ作成

ぷーちゃん転移なし!フィラリア陰転! [ぷー]

ぷーちゃん、脾臓摘出のオペから3ヶ月たちましたので
術後一回目の検診に行ってきました。

レントゲンとエコーをして
転移は見つかりませんでした!
1番転移が見つかりやすいと言われる
術後3ヶ月は無事乗り切りました!
良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

血液検査はやや貧血気味なのは相変わらず。
これがぷーの平常値なのかも。
ちょっと高めの数値もありましたがとりあえず経過観察で
こちらも大きな異常はなし。


そして一緒にフィラリアの検査もしてもらったところ


ぷーちゃん、、、


フィラリア陰性になりましたー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オメデトウー!


去年の3月末からボルバキア治療を始めて、
倒れてからは一時中断したりもしましたが
3クール約11ヶ月で陰転しました!


次の検診はまた3ヶ月後。
術後6ヶ月で転移がないか再度確認です。

ぷー本人もとっても体調が良く
毎日ベタベタに甘ったれながら
元気に過ごしています。
手のかからないとてもとても可愛い良い子です。


どなたか家族に迎え入れて下さる方
いらっしゃいませんか?
おうちの中を明るくしてくれる
ハッピー犬のぷーちゃんです♪


今日は写真がなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。