So-net無料ブログ作成
検索選択

ハルちゃん(*´▽`*) [はる]

ぽんと一緒に我が家にやって来たはるちゃんです[黒ハート]


140401_234316.jpg


【仮名】 ハル
【種類】 mix
【性別】 女の子
【年齢】 推定8歳くらい?
体重】 約10kg

・混合ワクチン済
・フロントライン済
マイクロチップ装着済
・フィラリア陰性
・検便陰性



控えめで奥ゆかしいステキ女子[ぴかぴか(新しい)]
140426_220058.jpg

140424_231450.jpg

恥ずかしがりやさんなので、中々カメラ目線なんて下さいません(笑)


こちらから手を出すとするする~っと届かない距離にさりげなく逃げるハルちゃんですが


気が向くとこうして手の匂いを嗅ぎにきたり
140426_221844.jpg
私が帰宅すると、私の服の匂いを入念にチェックする匂いフェチ(笑)

ハルちゃんも大きな動きや声が苦手で、
こちらからアプローチすると引いてしまいますが
そっとしておくと自分から近寄ってきて、こっそり傍にたたずんでいます。


そんな控えめなハルちゃんですが、大のお散歩好き[ぴかぴか(新しい)]

リードを付ける時だけは逃げません(笑)


「おさんぽいく?」
140401_234316.jpg


「おそとにいきたいな~・・・」
140428_143823.jpg


「おそとがみえるー」
140428_152427.jpg


「おそとー![るんるん]
140428_152418.jpg


「おそといこー![るんるん]
140428_152527.jpg


何度でもお散歩に行きたいようで、
お散歩から帰ってきてすぐにまた「おそといく?」ってなります(笑)

お散歩の引きはありません。
たまーーにテンション上がってひゃっほ~い[るんるん]ってなる事はありますが
横についてゆっくり歩けるます。

ハルちゃんもトイレは外派。
おうちの中では我慢してますが、シーツの認識はあるようで
時々室内トイレも使います。
なので室内フリーでも問題なし。


すごいビビりではないけど、微妙な距離を置く感じ?
焦らずのんびり、ハルちゃんから近寄ってくれるのを待ってあげると
仲良くなれると思います。

ハルちゃんもオヤツは好きですがややグルメかも(笑)
好きなオヤツじゃないと寄ってきません[わーい(嬉しい顔)]

控えめだけど、わりと主張はハッキリしてるハルちゃん(^^;

外飼いだったのにフィラリア陰性っていう強運の持ち主です!!
ハルちゃんが家族になったら宝くじが当たるかも!?(笑)


大和撫子なハルちゃんの新しい飼い主さま募集中です[るんるん]




お問い合わせは → こちら[犬]


レスキュー前のハルちゃんの様子はこちら↓
http://tarao60rescue.blog.fc2.com/blog-category-15.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。